いよいよかな?

ここまで発表になれば、来日公演公式発表も時間の問題だねー。



http://www.buro247.sg/culture/news/singapore-gp-music-adam-lambert-kylie-minogue.html



来日は10月初旬と見るが、どうでしょう?
[PR]
by bijou3369 | 2016-06-06 20:12 | QUEEN | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://bijou3369.exblog.jp/tb/24438821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヨナ at 2016-06-14 16:31 x
お久しぶりです。前のHN忘れてしまいましたが、去年、両眼白内障手術した関東のQファンです。bijouさんも 目の具合いかがですか?
うぅ。来るんですね。野外、フェスでないところでやって欲しいですね。4~6か所で!
待ち遠しいです。シンガポールまで来るんだもの。でもドーム級の高額プレミアムチケットは、出せないから^^;せめて諭吉さん2枚台のコンサートで、来日?してくれる?のに、贅沢な私。(2~3回は観たいよ!!)
最後かも、知らんし。 ドキドキ!
Commented by bijou3369 at 2016-06-19 20:08
目は...


老眼っすね(爆)
遠近両用コンタクトが欲しい今日この頃(@_@;)


さてさて。
待望の単独来日公演、実現の運びとなりました。

何が嬉しいって、武道館ですよ武道館!
わたしゃ、武道館に行くのはThe Wh♂ライヴ以来です。

で、どうも、追加公演や地方公演は無く、武道館二日間のみのようですね。
それ故、チケット争奪が白熱・加熱しそうで恐怖を覚えますわぁ。


でも

多分

これがLast Japn Tourとなりそうなので、せいぜい楽しみたいと思ってます。
(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ

ヨナさん。
張り切って出かけましょうね!
Commented by ヨナ at 2016-06-20 16:00 x
こんにちは、あら、老眼プレース(爆)に
なってしまいましたか!?という事は、遠近両用の眼鏡ですかね。・・コンタクトでは、両方のはありませんよね。どうか、お大事に
してくださいね! QUEEN+アは、武道館という所が、開場、値段はSS高いですが(プロモーターに限定数教えてくださいと言うと、数は、わかりませんと!グッズも何がか、わからないと)=長女と両日行くので、16万(SSが取れたらの話)かかりますが、グッズも同じの4個かいって話! でも、私も今回が
場所が武道館って(初めて、洋楽コン見に行ったのが)79’のQでした!!FREDDIEの声
忘れられません)場所、年齢からして、もうLAST LIVEでしょうね。 嬉しいのは、ロジャーのドラムの柄!黒に初期の黒の由緒正しい、フレディがデザインした縦の紋章です)=という事は、FREDDIEも一緒♪かなと
チケット抽選どうなるか、わかりませんが、
お互いに、良席GETしたいですね。31 年振りか!!ものすごく考え深いです。Qが来日する度、武道館に足を運んだ回数6回位ありましたから。フレディも、その9月で70歳だし。
Commented by bijou3369 at 2016-06-22 16:57
>老眼プレース

巧いですねぇっ!(*^□^*)♪


いやいや。
あるんですよ、遠近両用コンタクト。
使い心地はどうなのか?
便利なのか不便なのか?
ちょっと不安な部分もあるので、未だ購入はしていませんけれども。いずれお世話になるかも( ・∇・)


お嬢様とご一緒に参戦されるのですね。
私の友人にも「娘と行くの♪」と云う方が何人かいらっしゃいます。物入りですねぇぇ~

でも、地方参戦組も旅費や宿泊費がかかるんですよぅ。。。
なので私は1日のみです。


そうそう。
Freddieは『喜寿』なんですよね(笑)
喜寿祝いを何かしらしたいなぁと考えていたのですが、まさかこういう事になろうとは!

あと約三カ月後の武道館を想い、
暑い夏を乗り切りましょう。
体力も付けないと(笑)

Commented by ヨナ at 2016-06-24 19:18 x
今日、結果を見たら、あら見事に、両日 SS席、落選となりました。一体、何席SS席って
あるんでしょう?プロモーターは、あかしてないけど;また、気を改めて、二次申し込みを、こんどは、両日 S席のみ、頼みました←
これは、どうにか、取りたいですが・・怖くなってきました。bijouさんは、どうでしたか? 恐ろしいFREDDIEの喜寿祝となりそうです。
Commented by bijou3369 at 2016-06-25 15:08
あやまー。
ヨナさんもハズレだったのですかぁ?
娘さんと行く予定だった私の友人もハズレてしまい、再挑戦すると云う事でした。
今までのライヴで、どこら辺の席になるんだろう?と悩む事はあっても、チケットが抽選になる経験なんてしていないから、皆さん右往左往していらっしゃるような... Σ(´Д`;) うあ゙

様々なチケットサイトもありますが、出来れば真っ当な手段で手に入れたいですよね。
私はなんとか23日のSS席をget出来ました。
ホテルも新幹線も予約しました。


あとは...
ダイエット...かな!?
(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ


Commented by ヨナ at 2016-06-27 16:36 x
あまりにも、チケット落選したんで、凹んでました。 第二次抽選 応募してきました。
やはり連番となると、落選率多いみたいですね。 
bijouさん、23日のSSチケット当選おめでとうございます! あとは、どこの席か!?ですね。 SSは、アリーナ(前から後ろの列)から、一階の前側の席らしいけど、
アリーナの後ろだったら、皆 スタンディングしちゃって、小柄な女性は 生の姿(B&R,
ルーファスも加わりか!?)見れなくて、頭に来ますね。スクリーン見てるのも、嫌だし
どうか、当たりますように。7/1発表なんです。
ホテルとこの為に出来た様な、北陸新幹線で
快適に 行けますね! あとは、ダイエットって、体型変わってないじゃないですか?
・・・わたしは、ROGER型になってきたので、痩せないとと思うんだけど、なかなか
落ちません。
Commented by bijou3369 at 2016-06-28 19:55
7/1ですかー。
暫くはヤキモキする日々が続きますね。
お蔭さまで私はホッとひと安心してます。
どうか、ヨナさんも皆さんも、一日も早く安心できますように!


で、肝心の席順ですが...
勿論まだ判りませんけれどぉ......
私も小さいので、後ろの方だともうアウトですわ~~


>ROGER型

ワタクシ、下半身カヴァリエです(カヴァリエさん、ごめんなさい!)
年齢と共に、引力の影響を強く受け(笑)、お肉が下へ下へとぉ... これはもうどうしようもないんですけれどね(^^;)

Commented by ヨナ at 2016-07-02 15:36 x
こんにちは、昨日の結果 SSを両日、当選しました。二次で駄目だったので、今回は家族分持っている、ぴあIDで?口申し込んだら、
息子のが当選していました。これで、行ける!!(やきもき、ご心配ありがとう~!) 
でも、二次でも、SSとれなかったひとに、
予定数を超えた時、抽選じゃないのかな?
予定数に満たない時、二次募集なんじゃないのかな? 落選している人いるのに、三次募集って、なんかスッキリしない、欲しい人の
手にチケットが譲りますように~

あとは、どの席になるかは、運しだいですね。

>下半身カヴァリエ型(失礼)に、えーあんなに細かったのにねぇ、わたしも、たっぷり
お腹周りつきやした。お互い、年をとっちゃいましたね。
なんで、ROGERが、良くステージで黒を
きるのか、実感しました。今の時期 Tシャツきると、ポンポココリ♪状態です。
Commented by bijou3369 at 2016-07-02 21:26
お目出度うございまーす!!
良かったですねぇ~(o^□^o)

ワタクシの友人は残念ながらハズレてしまって。。。
3次申込みに突入です~
でも、、、本当に、、、
ハズレた人がいるのに3次募集ってのも変な話で。。。
いつまでヤキモキさせれば気が済むんでしょうねぇ?

(ー`´ー)うーん
変なやり方だわ。



お腹は。。。
本当に。。。
肉が落ちません。

今日、ジムで体組成計に乗ったら。。。
とうとう40Kgになってしまいましたぁぁぁ


でも

体脂肪率は減っていたので、、、

まあイイかぁ~!???


武道館までに、もう少し絞るぞぉ!
Commented by ヨナ at 2016-07-04 14:47 x
暑くてHOT SPACE状態ですね~

二次でも、チケット駄目だった、お友達
本当に、変な ちびちびした、チケット販売ですね。 三次は、受かって欲しいですね(・・って、就活の面接みたい)

ジムに通っているんですね。私は、その
体組成計なんぞ、見た事がないので、
わかりませんが、40kgが、内臓脂肪指数なのかな? その歳では、多い方なんですか?

私も、絞りたいけど、お肉の部分痩せは、
もう?年も、やろうとしたが、落ちない
Commented by bijou3369 at 2016-07-04 16:12
40Kgも内臓脂肪があったら大変~(笑)
ちなみに、私の普通の(!?)脂肪量は7.1~7.4Kgの間を行ったり来たりしています。
体脂肪率は18%台。。。
もうちょい減らしたい。。。
ライヴまでにはね~~
Commented by ヨナ at 2016-07-06 14:15 x
40kgの内臓脂肪指数 打った私もkg・・あじゃ~とbijouさんに、言われて笑ってしまいました。(-_-;) 体脂肪率 前に比べると
増えたんですね、ちょっと絞ってください。

昨日、ぴあの三次抽選結果、落選率高いみたいだけど、今朝の、ぴあのプリセールって
3分位で売り切れたみたいですよ。
お昼見たら、SS~B席 全席 Xと書いてあって購入できない状態。三次まで引っ張って、
プリセールでも、駄目。落胆し怒った人多いのでは!? 他の所で、抽選販売で買って
あたる率は、どの位なんだろう(期待はできないが・・・)
Commented by bijou3369 at 2016-07-07 19:43
いや~
確かに体脂肪率が18%台って、数値としては多い方かもしれませんが、これでも減ったのですよ。


>ちょっと絞ってください

余計なお世話ですww



それはさておき
取り敢えず、私が一緒にライヴを楽しもうと思っている方たちは全員チケットをget出来たので、ホッとしてます~
Commented by ヨナ at 2016-07-08 15:57 x
全員ゲットおめでとうございます~!
皆さんで、楽しみましょう~!!


鄙の繰り言


by bijou3369

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

全員ゲットおめでとうござ..
by ヨナ at 15:57
いや~ 確かに体脂肪率..
by bijou3369 at 19:43
40kgの内臓脂肪指数 ..
by ヨナ at 14:15
40Kgも内臓脂肪があっ..
by bijou3369 at 16:12
暑くてHOT SPACE..
by ヨナ at 14:47
お目出度うございまーす!..
by bijou3369 at 21:26
こんにちは、昨日の結果 ..
by ヨナ at 15:36
7/1ですかー。 暫く..
by bijou3369 at 19:55
あまりにも、チケット落選..
by ヨナ at 16:36
あやまー。 ヨナさんも..
by bijou3369 at 15:08
今日、結果を見たら、あら..
by ヨナ at 19:18
>老眼プレース 巧..
by bijou3369 at 16:57
こんにちは、あら、老眼プ..
by ヨナ at 16:00
目は... 老..
by bijou3369 at 20:08
お久しぶりです。前のHN..
by ヨナ at 16:31
うふふ♡ 無償の愛よね..
by bijou3369 at 18:52
>QUEENとの付き合い..
by かごめ at 21:18
>引退して普通の人になっ..
by bijou3369 at 16:33
引退して普通の人になった..
by かごめ at 21:22
あら、かごめさん。 こ..
by bijou3369 at 19:44

カテゴリ

entrance
QUEEN
PARTNERS IN CRIME 21
rock
PIC
monolouge
movie
comic
novel
November 2012
art
September 2012
Glenn Carter

タグ

(160)
(36)
(24)
(24)
(11)
(10)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

画像一覧

ライフログ








フォロー中のブログ

★Jesus Chris...

ファン

以前の記事

2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 11月
2008年 10月

ブログジャンル

音楽

ブログパーツ